忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日もランダムのイベントで・・後藤さんと写真です☆
後藤さんがデザインをしたリング買いました☆
PR

ランスさんに招待してもらい18時~ONE☆DRAFTの出番で、四谷から15分で着き間に合ってラッキーでした☆やっぱり自分の暴れられる土俵を持ってる人はカッコイイですね☆サイコーでした☆
 

大江戸温泉などや現在は、加賀の日本元気劇場をオープンされたりしております☆
明日、六本木スプラッシュでライブがあります!元気をもらえますよ☆
リアルプロダクション新年会へ、お忙しい中、とても寒い中、そして遠くからお越しの方、大勢の方々に起こしいただきました事を、心より感謝をいたしております。
タップダンサーNONちゃん、アーティストChild eggトモヒロ、プロカメラマン北山さん、アクション指導の千葉さん、モデル蓮さん、㈱イーヴェルの方々、㈱シーイーディーコーポレーション山本さん,DooR甲斐さん、サーフザイオン社長平井さん、㈱オイシーファクトリー社長大道さん、サム・ライズ福田さん、㈱たまこうき井上さん、劇団昴の平林さん、㈱アクロウエーブネット社長の高石さん、宅間さん、東京海上津留崎さん、日翔貿易、長内社長、田中ちゃん、参田、関口、川杉さん、えりなちゃん、笛木くん、藤亀、大塚ちゃん、砂田くん、他、スタッフのみんなも本当にお疲れ様でした。初めてでゆっくり話せなかった方も、是非またいらしてください!
今後ともよろしく御願い致します。 リアルプロダクション株式会社

まずは「自分」について考える
他人から教わることはできない「自分の内側」
学知でなく=自分の内側へ退く、外を見るのではない、内側をみる=生知(しょうち)
自分を習うこと、自分の生命に喜びを発見して、自分にある尊さを自分で発見する!

時には、考えるのをやめてみる
自信を持つことと、自分の考えに固執することは別物
自分を見つめる時間を持つ!考えるより感じる。考えただけでは不十分である。
気づける=無心になって心の耳を澄ませる。

過去の原因を知ろうと思えば、現在の結果をみてみる
未来の結果を知ろうと思えば、未来の原因となる現在をみる
時を見る目、人を見る目、そして自分の内を見る目を学ぶこと
成功は成長の果実である!成長なくしては真の成功はなく、成長とは価値観の肯定的変化であり、全てにおいて豊かになる。 真の成功とは追い求めるものではなく、成長することで「自然に近寄ってくる」
人生の価値はいくら稼いだかではなく、どういう人間になったかである。
他人を勝たせれば、自分も自ずと勝てる!成功したい「理由」を明確にする!やらなければいけない理由を見つける。
正しい人と付き合う、人との交流、自分がなにか成功をしたときに「自分のことのように喜んでくれる人」
人間は一人では、絶対に大きな目標は達成できない!人の協力やサポートなしに、成功はありえない!
成功者は血のにじむ努力をして、地位を築いているので、何も持っていない人間には興味を示さない。
(臥薪嘗胆)がしんしょうたん=目的を成し遂げるため自らに試練を課し厳しい苦労や努力をすること!
成功者は自分に持っていない何かを持っている人に応援してくれる。自分を磨くことで、力のある人に応援される人間になる必要がある。「自分に付加価値をつける」自分ならではの能力を磨き上げる!
やるか?やらないか?自分で決断をする!「決断とは、決めて断つことである」何を優先するかも自分で決める!毎日いくつもの決断をして、場数もこなし!出来ることは、リアルグループメンバーで助け合って、応援しあえる。しかし、「最終の決断は自分」でする。
世の中には、自分は絶対に成功できると、信じている人がいる。また、自分は絶対に成功できないと、信じている人もいる。「そのどちらも正しい」=成功すると決めたから成功できる!
(隠忍自重)いんにんじちょう=苦しみを外に表さずじっと耐え忍び、軽はずみな行動を慎むこと!
今日は、ニューオータニで、茂木さんの政経フォーラムが行われます。
前回は楽天の三木谷会長やローソンの新浪会長なども、来られていて本物のパワーをもらえたので今回もワールドとリアルのメンバーで行ってきます。
本物を知れば、偽者が判るようになるから面白いです!
何とかしてあげたくても、いくらやって見せても、何度言っても、人が人に何かを教えることは出来ないのかも知れません。「人を泉に連れていくことはできるが、水をのませることはできない」

自分の成長は、自分自身で学んだことだけです。「自分の意志で動く」残酷かもしれない課題が残酷なほど、報いも大きく、自分を育ててくれるのは、困難なことからです!
困難に立ち向かっている人に、アドバイスやヒントを言ってあげることはできる!

自ら学ぼうとしている人は、どんな小さなことや、言葉でも、人との出会いも「自分の内からの気づき」を感じられるようになれると、行動も顔つきも変わってきます。
「集中力」と「素直さ」と「直感」そして=行動力!
自分で道を見つける。みちがなければつくればいい!この先どうなるか?それも、自分で決めてしまえばいい!教えられるのではない=自ら学ぶことを習慣にする。「死ぬまで勉強」
儲ける=金のつかみ取り=強引な手いっぱいにつかもうとする!
儲かる=手の平を上に向けて、人が喜んでお金を乗せてくれるのを受け取る!

利益というのは、お金というもので得をすること、役に立つためになるという意味で、ごをつけて=ご利益・現世利益(げんぜりやく)=神仏にお祈りをすることで、不思議なことが起こったりする。それを「おかげをうけた」という。

お金だけが利益ではなく、ご利益を得るために努力することが大切!利益をご利益に還元することを知ったとき、はじめて、ご利益が利益を生むことが分かる。利益が得られるのは、自分以外の人の利益を考えるからである。他人に利益を与えようとする「心の行」をすれば、自分に利益がかえってくる!これを「自利利他円満の功徳」という。利他の心=仏の心である。

富を築いた成功者は、自分の川を作り出している、川=フロー(流れ) 富とは、お金を失ったときに残っているもののこと「流れを作り出す」 富=永続的なもの 金=一時的なもの 富を築かないで金を手に入れようとしてもすぐに終わる。 富を生み出している人は、虫取り網作りに煩わせられずに、ガーデンを作っている。

きれいなガーデンができれば、蝶は寄ってくる! 富の土台作りに力を入れる、自分の情熱、自分の道、自分の志を中心としたガーデンを築き上げる。 {焦らずに急いでガーデンを作ろう}土台が大切!! 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
織田富士夫 オダ フジオ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/06/06
職業:
総合プロダクション
趣味:
上海でゆっくりと過ごすこと
自己紹介:
総合プロダクション
リアルプロダクション株式会社
代表取締役をしております。

現在では、NEWブランドやモデルのプロデュースから、商品の海外輸入卸しも致しております。
http://www.ra-pro.com/
最新CM
[03/22 glory後藤]
[01/30 kouji iwaki]
[01/16 kouji iwaki]
[01/12 glory後藤]
[01/09 りさ]
アクセス解析
メールフォーム
お気軽にメールくださぃ!!!
RPDに質問なんでも受け付けます♪
お天気情報

Copyright © fujio☆oda All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]