忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で決定し、確信したことは、いつか必ず実現しますぴかぴか(新しい)

実現するまでやり続けるのですから、いつか必ず実現するのですぴかぴか(新しい)

自分達にできるのは、結果を出すことではなく、結果が出るためのプロセスを完全にすることです。

結果は出すものではなく、出るものです。結果を見ようとしないからこそ、結果は見えてくるのです。

目標の為に今出来る事を、誰もが出来ないくらいにやってみましょうね。
PR
私は、沢山の方々にお会いする時間が多いのですが、仕事をバリバリと楽しみながらクタクタになり実績を上げている方達は、けして、難しいことをしているのではなく「誰もが出来ることを、誰もが出来ないくらい」一日に行動をして、出会いを大切にしている。

人がやらないような面倒な事を、後回しにはせずに先に終わらせてしまう
そして、みんな遊び心を持っていて話をしていてもとても楽しい人が、仕事もうまく行っている。

仕事も遊びも楽しめるように工夫して、一日を精一杯に過ごしていれば良い出会いがあると思います。
辛い時ほど明るくして、空元気がいつしか、本当の元気になるまで頑張りましょう。

喫煙は、あなたにとって脳卒中の危険性を高めます!
一日6箱は危険です!今年は3箱にします!
私34才と、せっかくやめれたのに、吸い始めた34才津留崎さん!
今では、中国上海でも、タクシー等、ほとんどが禁煙になっちゃいました。

今の自分がいる場所よりも上を目指すならば、先にその輪にいる人を見つけて、思い切って飛び込めるかどうかが分かれ道である。はじめは居心地がすごく悪くて、とても緊張して疲れるけれども何度も通っているうちにいつの間にか「こっちの方が楽だ」という状況になってくる。成功する人たちは、全体の数と比べるとごく一部かもしれない。でも、その人たちは集団で固まっている。そして、その中に居る人たちは全員成功していく。
「成功する鳥は群れをなして飛んでいる」=その中に入れるかどうかが大切!けして、入りやすくはない。
人にはエネルギーの高低があり、エネルギーは高いところから低いところえへ流れる。成功している人たちは、そのエネルギーが有限なのを知っているので、エネルギーの低い人が、新たに加わるのを嫌うだろう
大事なのは、自分がどれだけ集団にエネルギーを与えられるかで、「頼ろうとするのではなく、役に立とうとすること」=「やらせてください」という姿勢を見せることが重要である。握手をすれば判るだろう、成功者と握手をすると、とても力強くパワーを感じる。力が入ってなくエネルギーがない握手をした時点で、相手にされなくなるかもしれない。それぐらいエネルギーやパワーは大切である。
相手と信頼関係を築くために、礼儀作法が一番大切である
(礼儀正しさに勝る攻撃力はない)
相手を尊重する気持ちの現れが、礼儀正しさというもの
何よりも礼儀を重んじ、相手の気持ちに配慮して不快な気持ちに
させないように行動することが、互いの信頼関係に繋がり
ビジネスや自分を成功に導く
仕事術の前に礼儀作法を覚える
感謝の気持ちを持つこと
新しい人に出会うこと、新しい可能性が開ける
偶然勝つわけではない。自分が勝利を導くから勝つ
勝者と敗者の違いは、敗者がしたがらないことを勝者はする
勝つ人は、目的と意味のある行動をとる。考えるだけでは終わらない
人生は行動に報いる。人生のシナリオを決めるのは行動だ!
本当に変わりたければ、中途半端では無理
自分自身に残酷なまでに正直になれ
心の痛みも利用して、原動力に変えられる。武器に変える
結果を通じてのみ、変化が本物だと確信できる
事実なんてない。あるのは認識だけだ。解釈のレベルを上げる
過去の出来事を言い訳にしてはならない=過去は過去
事実と見なす前に、自分の仮定が正しいか試す
人生は管理するもので癒すものではない

男なら勝負する
失敗から始まる(必ず挫折がある)
夢を持つ
失敗する
夢を叶える
また失敗する
また夢を持つ
また失敗する
そして、また夢を叶える

自分を試してこそ男の人生!
生きているなら 前に出ろ
出すぎて叩かれ強くなる
動けば必ず落ちる
そして這い上がる
だから成長できる
いつまで繰り返すの?
死ぬまで繰り返す!
これが現実だから

安定?= 最初から あると思うな
普通でいい?=普通ってなにかな
何かいい話しないの?=そんなのありゃしないね
手っ取りばやい金儲け?=絶対ないから相手にするな
安い餌に 食いつくな!ぬるま湯に浸かるな
ブッ倒れたら立ち上がる!立てなくなったらそれまでだ
あたりまえに明日が来ると思うな
時間がいつまでもあると思うな
 


 

必ず成し遂げる「不忘念」=ひとたび事をはじめたら、必ずそれに成功せよ!成功するまでは、絶対に止めるな。「念念従心起」「念念不離心」=寝てもさめても常に心に信じていると、その念じている一念が心から生じてくる。その一念が、いっときたりとも心から離れないように念じ続ける。これを不忘念の教えという。
人が驚くような成功を収めるためには、常識はずれの努力が必要なのです。
一生懸命に心に念じ続けていると、心に信念ができてくる!一つのことを信じて念じるから、「信念」という。
必ずとは=心にクサビを打ちこむこと、人の心は変わりやすいから「心」にクサビを打ちこむ、それが「必」という字である。しっかりと一つに締まると「一心不乱」になれるから、ものごとが成功する。
絶対時間=読む、書く、考える、自分を高める時間、成功よりも、成長を大切にして、振り返り、気づく!
悩むは進んでいる証拠、気づきの感度を高める!考えながら動く!
転機となるできごとも、ピンとくる出会いも、感度のよいアンテナがあろから、掴み取ることが出来る。
一週間に一時間でもいいので、絶対時間は大切だと思います。
視点を上へ上へもっていく、同時に広げてゆく、自分の居場所をより大きく広くして、自分のイメージを広げてゆく、世界を広い視野で見られる。ときには角度を変えて、ものを見ると面白い発想も浮かんできます!

家でナイターを見てビールを飲む人もよし、その時間に何かを学び、まだ動いている人も、本を読んでいる人も様々ですが、必ず5年も経てば違いが出てきます!ただどちらが良い、悪いではないと思います。
間違いないのは、一日過ぎれば、「死」に近づいている。
後戻りできない一本道が人生!
一時間でもその気になれば、何かを学ぶこともできるし、無知を知識に変えることもできる。絶対時間を自分で決めて、必ず後から自分のためになると思います。
よく若いうちの苦労は、買ってでもしろ?とだけ言ってくれますが、そこが大事ではなくて、苦労して辛い思いや、経験をして、自分が何に「気づくことが出来るか」だと思います。

そして、なにを自ら学び、変えられるか!出来れば苦労なんて、しない方がいいですが!!

目標達成で、最も大切なもの「気づきである」 目に見えるものは、もちろん 見えないものも、聞こえる声はもちろん、聞こえない声、言われることは、もちろん言われないことも。

自分の周りで起きるすべてのことに、自分の知らない間に起きるすべてのことに、どれだけ「気づけるか」
気づき力を高め、引き寄せ力を高める。

人に感謝できるのも「お蔭様でと気づけるかどうか」人が知らないところで、やってくださったことに「気づけるからこそ」人に感謝ができる。その気持ちをお返しすると、再び様々な「お蔭様」をいただける。

そのうちに同じものを見ていても、他人と違うものに「気づけるようになる」気づく能力は、まったく手ごたえのない時間のあとに、成果は突然現れる。  「プロは右を見てください!と言われたら左も見ている」
なりたい自分だからなることができる、夢に必要な勉強を重ねて、日々の仕事に取り組む!
世の中がどう動こうと、勝負のできる力をつける。学ぶとは、いかに自らが知らざるかをしること!
無知を見つけ出し、それを勉強につなげる!強い心とがむしゃらな勉強が必要、勉強の課題を増やし自分自身をどんどん成長させていく糧になる。
学んだ知識を実践で使う 生きた知識を使いこなす。人間は書物を通じて人の一生を、あるいは経験したことのない!未知の世界を、数時間で疑似体験できる。本を読んだら書く、文字を追うだけではダメ!
あらゆる状況に負けない「心の体力」誇りを持つこと!
誇りを持つ、ことと、こだわりを持つ、ことは違う。
こだわり=過程に対して持つものである!誇り=生まれた結果に対して持つもの
自分の仕事に誇りを持ち、小さなこだわりなど持たない!常に変化を恐れずチャレンジしてゆく
本当の誇りを持てば、変化などにビクともしない強さを持てる
どうせならNO1になる=常にNO1を目指し、一流を目指し生きていけ!男=生き様だ!
すぐやる、必ずやる、できるまでやる。     周囲を気にし過ぎるな、自分を見失うな!
人間は思いの主人であり、人格の制作者であり環境と運命の設計者である
出会いは必然の偶然である要素が強い、その出会いにふさわしい人間になって初めて、いい出会いがある。

自分は無理だの、自分は自信が無いだのと、相談してくるのに素直に聞けない人が増えている。
私はバカだったから、素直に話しが聞けていた!でも残念なことに年齢がいくと「自分」という小さな形にこだわり過ぎてしまうようになる。
自分(自我)とは、他者との関係性にまつわる情報によって、定義される!関係性によって浮かび上がってくる、単なる「情報の状態」にすぎない。そして、その情報はいくらでも書き換え可能だ!それ自体で独立して存在することもない。固有の自我があると縛られて変われなくなる!
すべての存在は「縁」関係性によって起こる「縁起」良縁を大切にして、自分と違う考え方をしている人とつきあうことで「自分」も成長していける。成長がないのに「成功」だけしたい!それは無理だと気づきます。
そうしたら今、しなければならないことに完全集中する。それでも何をしてよいのかわからない人は、価値を生み出している人を見つけて、サポートすれば良いですね。何を始めればよいかと、考えないほうがよい人もいると思います。
サポーターに専念しているうちに、自分が成長していることに気づき実感できたら、自分と向かい合う時が必ず来る!その日が来るまでは、何でも挑戦して行動して、失敗もすればいい!自分の殻を破ったら、周りにいてくれる人も変わってきます。
「チャンス」がつねにある所に身をおくと、大変だけども面白いですよ!「とにかくやってみろ」ですね。
*犯罪はダメですよ(笑)
 

運は練って待つ!これが本当の待ち方、練るとは、心をおちつけてよく研究し、工夫することである。
そして時のくるのを待つ!運の良い悪いも、すべては、その人の可能性による。

自分が可能性に気づいて勉強を重ねていくと、実力がついてくる。そうなると自信がわいてくる!自信ができると、それぞれの目的に向かって信念を持って進むことができる。

自分が信念を持った日々を過ごしていると、自分の周りに「縁」ができてくる。

これを「運」という!このチャンスをつかむこと、チャンスはチャンスの姿では現れない。
何時チャンスが来ても良いように、待ち構えてやりましょう。
 
 リアルのメンバー頑張れ!不眠症の社長より(笑)
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
織田富士夫 オダ フジオ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/06/06
職業:
総合プロダクション
趣味:
上海でゆっくりと過ごすこと
自己紹介:
総合プロダクション
リアルプロダクション株式会社
代表取締役をしております。

現在では、NEWブランドやモデルのプロデュースから、商品の海外輸入卸しも致しております。
http://www.ra-pro.com/
最新CM
[03/22 glory後藤]
[01/30 kouji iwaki]
[01/16 kouji iwaki]
[01/12 glory後藤]
[01/09 りさ]
アクセス解析
メールフォーム
お気軽にメールくださぃ!!!
RPDに質問なんでも受け付けます♪
お天気情報

Copyright © fujio☆oda All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]