忍者ブログ
[41]  [40]  [38]  [36]  [35]  [34]  [30]  [29]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

儲ける=金のつかみ取り=強引な手いっぱいにつかもうとする!
儲かる=手の平を上に向けて、人が喜んでお金を乗せてくれるのを受け取る!

利益というのは、お金というもので得をすること、役に立つためになるという意味で、ごをつけて=ご利益・現世利益(げんぜりやく)=神仏にお祈りをすることで、不思議なことが起こったりする。それを「おかげをうけた」という。

お金だけが利益ではなく、ご利益を得るために努力することが大切!利益をご利益に還元することを知ったとき、はじめて、ご利益が利益を生むことが分かる。利益が得られるのは、自分以外の人の利益を考えるからである。他人に利益を与えようとする「心の行」をすれば、自分に利益がかえってくる!これを「自利利他円満の功徳」という。利他の心=仏の心である。

富を築いた成功者は、自分の川を作り出している、川=フロー(流れ) 富とは、お金を失ったときに残っているもののこと「流れを作り出す」 富=永続的なもの 金=一時的なもの 富を築かないで金を手に入れようとしてもすぐに終わる。 富を生み出している人は、虫取り網作りに煩わせられずに、ガーデンを作っている。

きれいなガーデンができれば、蝶は寄ってくる! 富の土台作りに力を入れる、自分の情熱、自分の道、自分の志を中心としたガーデンを築き上げる。 {焦らずに急いでガーデンを作ろう}土台が大切!! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
織田富士夫 オダ フジオ
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/06/06
職業:
総合プロダクション
趣味:
上海でゆっくりと過ごすこと
自己紹介:
総合プロダクション
リアルプロダクション株式会社
代表取締役をしております。

現在では、NEWブランドやモデルのプロデュースから、商品の海外輸入卸しも致しております。
http://www.ra-pro.com/
最新CM
[03/22 glory後藤]
[01/30 kouji iwaki]
[01/16 kouji iwaki]
[01/12 glory後藤]
[01/09 りさ]
アクセス解析
メールフォーム
お気軽にメールくださぃ!!!
RPDに質問なんでも受け付けます♪
お天気情報

Copyright © fujio☆oda All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]